人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日映画上映会
土曜日映画上映会_b0077758_1852451.jpg
今月2回目のI'maですが、数年前より、I'maや稲荷市場も舞台の一つとして撮影されていた「尻プロダクション」製作『情熱のARASHI!』が一般公開されます。なななんとあたくし ちょい役で出演した記憶が。。。しかし3年前。。4年前???学生だったような。。。そしてI'maは今のI'maの姿を思わせない風貌であったような。。カウンターなんてなくて、キッチンも木製で。。木工の工具があって、、???
な昔々のI'maとスタッフが見られるチャンス(いや、それがメインでは決してないね。。)もあり!!
内容は、

神戸の下町でスターを夢見るなんちゃって黒人のお姉ちゃんトリオ(モモエ、マサコ、ジュンコ)は、自主映画やビデオを製作し、芸能会社へ売り込もうと計画。ところがある日、マサコの親父が四国から現れ、娘を強制送還してしまう。
残った二人で売り込みを再開。しかし何を間違ってか………

といったものです。この、黒人おねえちゃんトリオの住まいとして撮影されたのがI'maの2階でございます。

撮影されたまさにその現場で
おもしろおかしい映画をみなさんと一緒に楽しみたいです。
素敵な夜をおいしいお酒とおつまみと、とびっきりの映画でたのしみましょう。
by sumilog_aiai | 2009-05-23 19:01 | I'ma
<< Repeat after me! Repeat after me! >>



住みコミスト麻衣の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31